忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

ワンピース(全巻)2セットなど3,184冊を現地へお送りしました。


どーん!

またまた『みんなのとしょかん』さまのご協力で、 ワンピース全巻を2セットをはじめ、合計3,184冊を、宮城県東松島市と岩手県大船渡市にある 仮設図書館、大船渡の各施設にお届け致しました。

今回お送りするワンピースですが、こちらは、 キャンペーン中にお寄せいただいた漫画の中で、本企画の趣旨に沿わない内容・状態の漫画 (2,430冊)を最終的に古本屋へ売り、そのお金で新たに購入したものになります。


笑ってくれる子供がいてくれたらうれしいですね。


また、今回もご協力くださった『みんなのとしょかん』さま、誠にありがとうございました。

PR

2011/08/04 未選択 Trackback() Comment(1)

COMMENT

子供たちの笑顔

戦前・戦後を生きて来た者です。
いつの時代でも想うことは一つ、
それは、子供たちの元気な声、
それは、子供たちの笑顔と挨拶、
そして、子供たちのつぶらな瞳、
何故なら子供たちには、未来があるから。

楽天二三男 2011/08/11  05:13 URL EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
リンク
 
最新記事
(08/18)
(08/04)
(07/29)
(07/25)
(07/19)
 
バーコード
 
RSS
 
ブログ内検索
 
P R
 
郵便で送る直接持って行く

ページトップへ